夜勤バイト・ダブルワーク〜初めての方にも充実の情報で安心のサポートをしています

2016年8月6日

夜勤バイト・ダブルワーク〜初めての方にも充実の情報で安心のサポートをしています

作成者:


image

夜勤中心で働きたいというご希望の看護師さんは多くいらっしゃると思います。

私もこれまで、200人以上の方の夜勤アルバイトをお手伝いして来ました。

◆夜勤アルバイトを希望される理由

●体調的に夜勤の方が身体が楽●検査やオペ出しなど無く日勤よりも仕事内容がシンプル●勤務してるスタッフが少ないのが良い etc.

でも、皆さんに共通している夜勤を選択する一番のポイントは

「効率良く稼げる」という事だと思います。

1度の通勤で2日分働けるというのも魅力で、その分少し家から遠いところでも「単価が高い所を」とご希望される方も多くいらっしゃいます。

◆実際に募集中の4万円案件あり!!

当社では@4万円で現在募集中という案件をいくつか扱っております。また、夜勤常勤も

※スマホの広告で良く「1夜勤4万円」というものを見かけますが、実際に今募集があるものは少ないので要注意です

◆夜勤アルバイトで重要な情報をお調べしています!!

また、当社では夜勤アルバイト希望の方が求める情報として以下の情報を取っています。

●ダブルワークでの勤務は可能か

●シフトの希望提出締切日

●月何回勤務からOKか

●夜勤の人数体制

●仮眠が取れているか

●残業はあるか

●看護と介護の分業がされているかetc.

この他にも、

どういう患者さんがいる病棟か、人間関係は?、給与の締め払い日、ユニフォームの貸与があるか、車通勤可能か、夜勤入りでは皆何時頃に病棟入りしているか、勤務希望はすべて通るか等々、こうした情報も知りたいと言う方も多いので、常に情報収集しています!

夜勤アルバイトご希望の方のお手伝いをたくさんしてきた経験から、欲しい情報を詳細にご案内する事を大切にしていますので、どうぞお気軽にご相談ください!!

★常勤就職のサポートももちろん行っています。

ダブルワークも常勤就職もご相談歓迎です。

こちらからエントリーお待ちしております!!

お問い合わせはこちら。