天職に転職された看護師さんからお礼をいただきました

2016年5月9日

天職に転職された看護師さんからお礼をいただきました

作成者:


 

今回転職に成功された方は

≪看護師育成に携わる仕事をしていきたい≫

というミッションをお持ちで ベテランであり とても心が広く優しい看護師さんです。

 

 

当社に挨拶にきてくれ、おまけにこんな手土産まで!

スタッフみんなでありがたくいただきます ^^

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「他の紹介会社では そのような採用をしているところはない、とサポートしてくださらなかった。

私一人ではこのようなところを探すことも、ここまで自分を売り込むこともできなかったと思います。」

という言葉をいただきました。

 

当社は、看護師さんのやってきたことや、今後やっていきたいことなどいろいろなお話をお聞きし、

そのご希望に合うところをイチから探索し、売り込みをして、交渉をしていくスタイルです。

≪看護師さんの自己実現≫をかなえるために当社はあると思っています。

いろいろな条件や情報であきらめてしまうこともあるかもしれません、

そのようなお悩みをもっていらっしゃる方は是非一度ご相談ください。

何か解決できる方法はないか、どうしていけば成功に近づくか、一緒に考えていきましょう。

 

 

ご挨拶にいらしてくれた看護師さんは、また職場の状況を報告してくださるとのこと。

楽しみにしています!

 

 

お問い合わせはこちら。