会社の近くにメキシカンファーストフード★タコベル登場!

2016年7月5日

会社の近くにメキシカンファーストフード★タコベル登場!

作成者:


こんにちは(^^♪
今回は久しぶりに表参道の最新情報です!

突然ですがみなさまはタコベルってご存知ですか?
昨年渋谷に1号店が上陸したことで話題になった、アメリカ発祥のファーストフード店です!

そんなタコベルが青山に3号店としてNEW OPENいたしました(^^♪!
新しもの好きの私も早速行ってまいりました!

表参道_9496

かなりボリューム満点のタコスとブリトーをぺろり★
(また写真撮り忘れましたーーー!)

毎日食べてたらアメリカンサイズになってしまうなと思いながらも
ランチの選択肢がまた増えてご機嫌な秋山なのでした(∩´∀`)∩♪

OPENを記念して、こいつが会社の前あたりをうろうろしてます(笑)
表参道_4974

みなさまもこちらにいらした際は、ぜひ!行ってみてくださいね!!