台風接近!豪雨の初出勤同行

2016年8月22日

台風接近!豪雨の初出勤同行

作成者:


image

おはようございます

台風接近で関東は天気予報通りの暴風・豪雨。

そんな豪雨の中、今朝も初出勤の同行をして参りました。

駅徒歩2分ほどの都内の病院さんです。

たったそれだけの徒歩時間でスーツのパンツは腿から下がずぶ濡れに・・・。

大事な初日。これだけの豪雨だとずっと忘れられない初日になりそうです。

ご本人はお近くからのご出勤で長靴で登場。無事だったようで良かった。。。

 

長くお勤めしたい!

というのが一番の願いの転職。

「あの日はすごい雨でしたね~」と、数年経って、この職場で活躍されているご本人と

懐かしい想い出としてお話し出来るような日が来ますように。(祈)

 

今回ご就職された看護師さんは就職先を決める上で、いくつかのポイントがありましたが、

その条件をほぼクリアしたいくつかの病院さんの中から

生活環境も含めた「どのエリアで働くか」という事も大切にされました。

選択基準は人それぞれ。皆様一人一人の気持ちに沿ったサポートをしてまいります!

※しばらくの間、初出勤同行のブログ報告をしておりませんでしたが、いつも着々とご案内はしているのです・・・。最近は立て続けに初日を迎える方が続き、今日の夕方もまた別の病院の夜勤アルバイト初日の同行に行ってまいります。予報によるとさらに風雨が強くなるとのこと。。。少々心配です。

 

★「どのように就職先を決めれば良いのか迷ってしまう。」「じっくり考えて決めるために時間を掛けたサポートを期待したい!」、「出来るだけ早く良い所を見つけたい!」etc.ご本人のニーズに合わせて対応していきます★

急ぎの方もじっくりの方も、どうぞ当社へご相談ください。

お問い合わせはこちら。