日曜日の初出勤同行~入職後の愚痴?大丈夫です。いつでもどうぞ!!

2016年8月28日

日曜日の初出勤同行~入職後の愚痴?大丈夫です。いつでもどうぞ!!

作成者:


image

日曜日の夕方ですが、夜勤アルバイト初出勤の看護師さんの同行に行って参りました。

看護師としては十分にベテランの方ですが、

やはり「初めての職場への初日は緊張します」と少々不安げな様子。

でもきっとご経験十分ですし、これまでこちらにご紹介した看護師さんたちからの声では

「とてもスタッフが優しい方々」という職場です。

きっとすぐに慣れてご活躍になると思います。

しかし、どこの職場でもやはり仕事ですので慣れない事、ご苦労される事も多々あると思います。

「入職後も愚痴など聞いてくださいね」との事でしたので「もちろんいつでもどうぞ!!」とお答えしました。

※当社は入職後の看護師様とお話しする機会も多いのですが、今度はそんな内容もこのブログでご紹介したいと思います。

 

★「どのように就職先を決めれば良いのか迷ってしまう。」「じっくり考えて決めるために時間を掛けたサポートを期待したい!」、「出来るだけ早く良い所を見つけたい!」etc.ご本人のニーズに合わせて対応していきます★

転職でもアルバイトでも歓迎です、どうぞ当社へご相談ください。

お問い合わせはこちら。

 

★社長プロフィール

前職で大手上場企業の役員さんたちと交渉してきた経験も活かしサポートします!!