台風の中での同行です~夜勤アルバイト初日・男性ナースさん

2016年8月23日

台風の中での同行です~夜勤アルバイト初日・男性ナースさん

作成者:


昨日夕方、暴風雨の中、初出勤同行に行ってまいりました!

朝に続いて、夕方もという事で1日で2か所の同行です。

朝はスーツのズボンがずぶ濡れになっていまったので、レインウエアを着用。

(写真には写っていませんが全身レインウエア。ビジネスマンになって初めてのいでたちです。。。)

台風直撃の暴風雨でしたが、車でお越しになった男性ナースさんを車のドアの前で傘でお出迎え。(まさにナースコンシェルジュ!?)

おかげ様でご本人はほとんど雨に濡れずに出勤されました。

image

(ご協力頂きました!)

やはりスーツの上のレインウエアは今一つかっこ良くないなぁと思いつつ、

初の職場での勤務前、少しでも負担を減らせればという想いからの完全防備です

※自撮りしてみました。臨場感のある写真になりましたでしょうか。。。

image

今週は久々に大阪にも行ってまいります!

看護師様の幸せのためなら西へ東へ飛んでいきます!!

★「どのように就職先を決めれば良いのか迷ってしまう。」「じっくり考えて決めるために時間を掛けたサポートを期待したい!」、「出来るだけ早く良い所を見つけたい!」etc.ご本人のニーズに合わせて対応していきます★

転職でもアルバイトでも歓迎です、どうぞ当社へご相談ください。

お問い合わせはこちら。