はじめまして

2017年8月3日

はじめまして

作成者:


はじめまして!
8月より入社致しましたコンサルタントの高坂と申します。

これまで、IT業界で人材営業のお仕事をしておりました。
男性の多い業界で営業をしてきたこともあり、男っぽいサバサバとした性格をしていますが、細やかなサポートにも自信がありますので、ぜひお任せください^^

医療業界は初めての経験となりますが、研修期間にしっかり知識を蓄え、また、これまでたくさんの方の就業サポートを行ってきた経験を活かし、皆さまの転職のお力添えをしていきたいと思っております。

趣味はたくさんあるので割愛しますが、インドアからアウトドアまで結構網羅しています(笑)
仕事もプライベートも全力で楽しむことをモットーに、好奇心旺盛に生きています!
転職関係に関わらず、趣味や悩み事など、幅広くお話しのできるコンサルタントを目指し頑張ります♪

お問い合わせはこちら。