納得のいく転職のお手伝いをさせていただきます!

2017年8月9日

納得のいく転職のお手伝いをさせていただきます!

作成者:


こんにちは。
コンサルタントの高坂です。
入社して1週間が経ちました。
看護師になるぞ~!という意気込みで毎日研修・勉強をしております。

看護師さんはライフイベントやスキル・キャリアアップで転職される方が多いと存じます。
私もこれまで何回か転職経験があり、転職エージェントを使用したこともありましたが、あまり良い情報がもらえず、結局自力で転職するという結果になったことがあります。

そのエージェントのなにが良くなかったのか考えてみました。
・今後のキャリアに漠然とした不安があったが、時間をかけきちんとヒアリングしてもらえなかった。
・求人数は多かったが、コンサルタントが内部情報に詳しくなく、職場の雰囲気などが全く伝わらなかった。

当社では看護師さんとの面談に時間をかけ、じっくりカウンセリング、自己分析のお手伝いをさせて頂いております。
病院の雰囲気がきちんと伝わるよう、病院見学での情報収集や、入職している方の声(過去こちらで勤務していた方のお話)もきちんとお伝えしております。

コンサルタントとして学んでいくことはまだまだ山積みですが、自分が転職するつもりで、全力でサポートさせていただきます。
当社には、これまで数百人の看護師サポートを丁寧にしてきた実績とノウハウがあり、そうした事例を踏まえた教育サポートがとても充実しているので、安心してお任せください!

お問い合わせはこちら。