未経験からの訪問看護。ご自宅近隣を全て調査。時短勤務も快く受けていただける職場にご入職です

2019年4月2日

未経験からの訪問看護。ご自宅近隣を全て調査。時短勤務も快く受けていただける職場にご入職です

作成者:


未経験からの訪問看護&時短勤務

病棟勤務の在宅復帰支援の中で想いが強くなった「訪問看護」

未経験からのチャレンジをサポート。

お子様の保育園お迎えがあり時短勤務も今回のポイントでした。

 

当社のサポートの特徴は、

「ご本人のためにオーダーメイドでお仕事探しを行う」

という点です。

 

ご自宅から近い範囲の訪問看護stを全てピックアップ

今回の条件は簡単には見つかりません。

まずはご自宅周辺の訪看を全てピックアップ。そして、

・求人有無

・訪問件数

・在籍ナースの年齢構成や未経験入職者の有無

・スタッフの雰囲気

・未経験入職者の指導体制

・基本的な求人条件(給料、お休み、勤務時間、賞与、残業の有無)

・時短勤務で実際働いている方がいるのか?

etc.

これら調査をし、じっくり相談。

ご本人が納得する選択のサポートが出来たと思います。

※ここがポイント!※

「ご本人のご自宅周辺の求人を全て調べる」というサポートはありそうで、なかなか無いのです

 

現職をスムーズに退職するための方法

退職する際、引き留めが厳しく辞められない。

でも円満退職をしたい。

今回こちらの方も退職交渉に悩んでいると相談を受け

誰にどういう言葉を使って伝え方をしていくと良いか?

というアドバイスを行い、とても役だった様です。

※言葉選び、会話展開の仕方、タイミングなどでも交渉の状況はずいぶん変わるのです

 

少し寒いですが、桜がとても綺麗な初日となりました。

新職場でもご活躍ください!

 

こうした

「私のためのオーダーメード転職サポート」

が気になる方。是非お気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせはこちら。