クリスマスプレゼントは決まりましたか?

2014年12月11日

クリスマスプレゼントは決まりましたか?

作成者:


コンサルタントの志村です。

もう12月!!あっという間ですね。
私事ではありますが、息子のクリスマスプレゼントを先週、購入してきました。
喜ぶ顔が早く見たいです。

さて、先日、アルバイト希望で面談しました看護師さんも、
『少しお小遣いを稼いでお子様のプレゼント購入する』とのお話しでした。
最近では、同じような看護師さん、増えてきてますね~。
通勤時間も短く、日勤のお仕事で、月に2回~ 訪問入浴のお仕事です。

現職とは違い、外出してのお仕事も気分転換にもなると喜ばれておりました。

ご希望やご質問などありましたら、↓↓↓↓↓ ご連絡くださいね。

—————————–
株式会社プレジール
コンサルタント 志村晴親
東京都港区南青山5-10-19
塩田ビル6F
03-4530-3881
03-6893-6123(fax)
070-6673-6479
e-mail:shimura@plaisir-r.com
http://www.nurseconsierge.com/