面接同行、いざ横浜へ(施設での夜勤アルバイト)

2016年8月9日

面接同行、いざ横浜へ(施設での夜勤アルバイト)

作成者:


image

 

昨日は横浜の施設さんのアルバイトをご希望する看護師さんの面接があり、横浜へ行きました。

現職が日勤ということで、平日の面接時間が19時からでないと取れない!

でも相手様は勤務終了後でも構いません。

と、19時からの面接となりました。

静かな住宅街の坂の上にある、とても綺麗な施設。

施設の入口で看護部長さん、事務長さんが温かく出迎えてくれ、面接へ。

面接と言っても、堅苦しかったり、手厳しい質問があるのでは?と心配な方も多いと思います。

こちらの施設の方々は管理者もスタッフも相手を思いやる気持ちがあって、コミュニケーションもとてもスムーズに行う事が出来ました。

勤務条件、シフト提出のタイミング、業務内容の確認、施設内の見学etc.

面接に同席する私たちが「働く上でここは抑えなくては行けないポイント」を聞き漏らさぬ様、フォローします。

※面接時に確認した詳細の条件については、後で「こんなはずでは??」という事が無いよう

「労働条件確認書」という先方捺印の入った書式を当社で作成し、入職前にご本人へお渡ししています。

こうした細かな確認を経て、ご本人も安心。

ご入職を希望され、また無事先方からも「ぜひご入職を」となりました。

★こうしたご本人の都合に合わせた、安心の就職サポートをご希望の方は是非、当社へお問合せください!!

お問い合わせはこちら。