歓迎会★新入社員が入りました!

2016年6月10日

歓迎会★新入社員が入りました!

作成者:


みなさまこんにちは★

東京もついに梅雨入りし、ムシムシ暑い日が続いていますね!
はやく過ごしやすい季節になってほしいです(´・ω・`)

さて!
この度当社に新しい仲間がなんと3人も増えました!
先日、親睦を深めるために歓迎会を行いました!

お邪魔したのはこちら★
Suginoko 青山店です!

150x150_square_4201420

こちらは葱がたっぷり入ったお出汁でいただくしゃぶしゃぶが有名で、
女性にもとっても人気のお店だそうです!

P023745571_480

(あまりに美味しすぎて、写真を撮り忘れる大失態だったのでHPから写真お借りしてます!)

最初は量が結構多いかな?と思いましたが、一皿をぺろっと平らげた挙句
追加のお肉もオーダーして、みんなでわいわい大満足な時間を過ごせました★

最後はお店の前でぱちり★
20160608_1867

心機一転!
これから一緒に頑張っていきましょう(*’ω’*)
よろしくおねがいしまーす!