【病院見学の同行】看護師さんのお仕事探しを全面的にサポートします!

2017年8月8日

【病院見学の同行】看護師さんのお仕事探しを全面的にサポートします!

作成者:


 

暑い日が続いておりますが皆さん体調は崩されておりませんか?

 

さて、先日都内某病院へ夜勤アルバイトをご希望されている看護師さんの病院見学に

同行させて頂きました。

駅からも近く商店街のような道を抜けた先に位置している病院です。病院内は綺麗で、

かつ、看護部門をみんなで助けようという体制が整っており、

見学後、看護師さんは「受けるしかない!」と笑顔でお話しして下さいました。


「初めての転職で何から始めたらいいのか・・・」
「自分のやりたい事ができる病院ってあるのかな・・・」
「病院の詳細が知りたいけど病院に直接聞きづらい・・・」etc.


一人で悩んで抱え込む前に是非一度お話だけでもいかがですか?

ご本人様のお話に耳を傾けて、信頼関係はもちろんの事、

2人3脚のような思いでお力添えさせて頂ければと思っております。

 

例えば、私たちは病院見学や面接日程の調整

さらに面接に同席し、病院側に直接聞きづらい事を代わりに確認させて頂くのです!

というのも、病院側に直接給与等の詳細を聞くのは少し勇気がいりますよね。。。

不安に思うことは何でも私たちにお話し下さいませ。

 

看護師さんの転職活動を全面的にサポートさせて頂きます。

納得のいくまでサポートさせて頂ければと思っておりますので、

些細な事でも何でもお聞かせ下さい。お気軽にご相談下さいね。

お問い合わせはこちら