看護師さんからのお手紙~転職活動を通じキャリア目標が明確に

2019年12月3日

看護師さんからのお手紙~転職活動を通じキャリア目標が明確に

作成者:


95D2A3DD-5EFA-420E-936C-4A99F3EBCB79

すっかりご無沙汰しておりました

代表の高瀬です

日々、看護師さんのより幸せな転職を実現するためのサポートにまい進しております。

先月サポートを進め、転職先を決め、新しい職場での初日を迎えた看護師さんからお手紙を頂きました。

 

拝啓

冬晴れが心地よい師走の候、貴社におかれましては、

ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度は、大変ご面倒なお願いをお聞き届けくださいまして誠にありがとうございます。

これも高瀬さんのご尽力あってのことと、心より感謝いたしております。

また、高瀬さんの仕事に対するお姿を拝見し、お話しをお聞きするなかで、

一度は諦めてしまった目標にも向き合う事が出来、重かった一歩を踏み出せそうです。

今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

後日、改めてお礼に伺う所存ではございますが、お口に合うかどうか分かりませんが、

心ばかりの品を別便にてお送りさせていただきました。ご笑味いただければ幸いです。

空気の乾燥した季節になりました、風邪などお召しになりませぬようご留意ください。

まずは書中にてお礼申し上げます。

敬具

2019年11月30日    ●●●●(お名前)

 

 

※掲載についてはご本人了承を頂きました

 

当社の経営理念は

「働く事を喜びに感じる人を世に増やす」

です。

看護師さんが転職活動を通じ、自身の「働くこと」への根本の志しを思いだし、

意欲高く日々職場に向かえる様になる。

という事は当社が目指す事、そのものです。

 

ですので、お手紙のお礼を申し上げたら、ご本人は恐縮されていましたが、本当に本当に、この会社でこの事業を頑張って良かった。という気持ちになったお手紙でした。

あまりに嬉しかったのでブログでご報告させて頂きました。

 

●●さん、ご入職後もサポートしていきます。

末永くよろしくお願いいたします。

 

P.S.

毎年の傾向なのですが、年末が近づくと看護師の皆さんの転職活動が増えて行きます。

そして年内にお仕事を決める方が多い傾向があります。

「12月末までに来年の自身の身の振りを定めたい」

という気持ちからかと思います。

昨日ご登録・面談をした看護師さんも、転職活動中で迷い、当社へご相談にいらっしゃいました。

現在の転職活動や、担当コンサルタントに不安を感じた方は、途中でもどうぞ当社へご相談ください。

何より貴方の幸せ実現へ向け心を込めてサポートさせて頂きます。

お問い合わせはこちら。