なかなか外食に行けないので…世界の山ちゃん風手羽先をつくってみました。

2020年7月17日

なかなか外食に行けないので…世界の山ちゃん風手羽先をつくってみました。

作成者:


 

こんにちは♪

 

ここ最近外食にめっきり行っていない我が家では、献立メニューが枯渇しつつあります。🌵

 

何食べたい?と聞くと、オムライスかうどんしか返ってきません…。

 

5d307bb962753_732283838

 

そこで先日は、夏に食べたくなる世界の山ちゃん風の手羽先を作ってみました!

 

 

夏にぴったり♪世界の山ちゃん風手羽先をお家で!

 

レシピサイトcookpadの「世界の山ちゃん風!手羽先の唐揚げ」を参考に、

 

手羽先を揚げ、甘辛いタレにからめて、こしょうをたっぷり振って出来上がり。

 

↓参考動画もあるようです

 

子供の分はこしょうぬきで作りましたが、大人も子供も「美味しい♬」と大満足でした~。

 

時間があるときには、たまに🌺イベント感のある料理を作るのも楽しいですね。

 

是非みなさんもやってみてください!

 

Twitterもやっております。フォローお願いします。
ナースコンシェルジュ@STAFFの呟き