平均勤続年数7.5年!~心にゆとりを持って働ける~

2020年7月29日

平均勤続年数7.5年!~心にゆとりを持って働ける~

作成者:


こんにちは♪

 

本日のご紹介求人はこちらです!

織本病院

清瀬駅にある生活習慣病と呼吸器科・泌尿器科を中心とした治療を行っている病院です。食事療法に力を入れており、地域住民を集めてのセミナー等も行っています。

 

こちらの病院の魅力は “スタッフの定着率の良さ”
20~60代までの幅広い世代の方がお勤めされており、平均勤続年数7.5年と安定しているようです。

 

◇残業と休日
残業は月10時間以内で、あっても1日1時間以内。お休みも年間休日120日以上と多く、仕事終わりのプライベートの時間もしっかり確保できているようなので、オンオフのメリハリがつけやすいです。

◇夜勤
常勤でも夜勤は月2回から相談できます。ご自身のライフイベント等に合わせた働き方ができるほか、ブランクのある方や体力的に不安のある方でもお気軽にご相談下さい。

それぞれのワークライフバランスに合わせた働き方ができ、スタッフ間の連携も取れているのは嬉しいですね(^^)

 

また、実際にご勤務されている方からはこのようなお声を頂きました。

“居心地が良い”
“気持ちにゆとりができた”
“スタッフの雰囲気が良い”

駅からの距離は少し気になる方もいるかもしれませんが、近辺には採れたて野菜の直売をしているような(“帰りに新鮮な野菜を買えるのは嬉しいです”というお声もありました♪)のどかな雰囲気があり、どこか気持ちが落ち着きます(*^_^*)

 

おすすめポイント☺

★賞与実績5か月分!基本給5ヶ月分÷12を賞与手当として毎月支給!
(臨床経験年数がしっかりある方は月額40万円以上の収入となります)
★年間休日120日以上
★残業が月に8時間程度と少なめ
★常勤でも夜勤月2回から相談可能
★電子カルテ導入済み
★車通勤OK
★産休・育児休暇の実績多数でママさんナース活躍中

現在、病棟にて常勤さんの募集をしています。

求人についての詳細はこちら!

 

“長く勤めたい”
そのための条件は人それぞれ違ってくると思います。
どのようにお仕事をお探しか、是非お聞かせ下さい(^_^)/転職をしようか迷っているという方もお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら。