来年の新築移転・新体制に向けて、動き出しています!

2020年8月5日

来年の新築移転・新体制に向けて、動き出しています!

作成者:


こんにちは!
やっと梅雨も明けたと思ったら、連日猛烈な暑さが続いていますが、、、
皆さんご体調は崩されていませんでしょうか??

それでは、今回も求人を紹介していきます!

牧田総合病院

「愛情」「親切」「丁寧」がモットー。
急性期から慢性期まで、幅広い医療ニーズに対応している地域密着型の病院です。
法人内には健診センターやクリニック、訪問看護ステーション、介護施設等があり、予防・医療・介護・福祉サービスまで一貫した医療サービスを提供しています。

2021年1月には、蒲田に病院を増床新築移転予定です。新病院では「断らない医療」を実現するために、年間10,000台の救急車を受け入れる救急センター、LDRを3台配備し、年間1,000件の分娩に対応可能な周産期センター、小児科外来の充実を目指しています。


~スタッフの働きやすさを求めて~

◇残業を少なくする為の取り組み
各病棟師長がデータ化しており、残業申請をきちんと行っているかもチェックしています。1分単位で申請可能です。また、前残業に関しても少なくしていこうという方針のようです。

◇有給消化の見直し
有給消化率はおよそ70%近く。こちらもデータでしっかり管理されています。データ化し意識することで、これまで課題だったものが改善されつつあるようです。お休みも多いので、プライベートな時間も確保しやすいですね(^O^)

◇病児保育も行う24時間託児所を完備
就学時までの幼児を預かり、それぞれの勤務に合わせて、夜間・病児保育にも対応した託児所を完備しています。出産後も安心して勤務が続けられる体制が整っています。

現場で働いている方からは
“皆いきいきしている” “スタッフの雰囲気が良い”とのお声も実際にありました!

また、羽田空港も近く、新幹線や都心へのアクセスも良好なので、
近場へのお出かけはもちろん、旅行や帰省をするのにも便利ですね♪

S__65732610

おすすめポイント☺

★駅からのアクセス良好♪
★働くスタッフの連携&雰囲気良し◎
★残業月10時間以内と少なめ!
★お休み多め
★電子カルテ
★寮完備
★24時間託児所あり
★認定看護師取得支援制度や外部研修受講支援体制もあり

求人についての詳細はこちら!

来年の新築移転・新体制に向けて、動き出しています。新しい環境で頑張ってみたい、チャレンジしてみたいという方、ぜひお気軽にお問合せ下さい!!

お問い合わせはこちら。