新築&最新設備導入!看護の質の向上と働きやすさを両立しています

2020年8月10日

新築&最新設備導入!看護の質の向上と働きやすさを両立しています

作成者:


駅から1分!新築でホテルのような施設、東葛エリアの注目病院

2015年秋に新築移転したこちらの病院

つくばエクスプレス柏たなか駅から徒歩1分の立地にあり、

無料駐車場も豊富にあるため車通勤も可能でとても通いやすい病院です。

新しくてきれいな建物だけでなく、導入された最新設備とは?

◆HRジョイント

体温計や血圧計を測定器にタッチするだけ、自動的に電子カルテに情報が飛ぶシステムです。手入力のミスを防ぎ、入力時間の短縮ができます。

◆ベッドパンウォッシャー

便器・尿器を自動で洗浄・消毒するシステムです。

◆エコムシュウ

使用済みおむつを密封パックするシステムです。いやなにおいや衛生面の問題を大幅に改善することができます。

このような最新システムを導入することにより、短縮できた時間で患者様の声を聞き、より良い看護を提供したいという思いを持っています。

病院情報

kasiwatanaka
柏たなか病院
☆2020年160床 増床
開院時は246床でスタートしましたが、

2020年4月に160床の増床をし406床となりました。

ご活躍の可能性が広がります。

☆安定性と福利厚生

全国に約90以施設を展開し、安定した経営基盤を持つ医療法人社団 葵会グループの病院です。

24時間託児所、寮(独身寮、借り上げ住宅)完備のため世代問わず働きやすい環境があります。

また、年に数回復職支援セミナーを開催するなど、ブランクのある看護師の復職支援にも注力しています。

東葛エリアについて

駅前を中心に発展した柏駅、

ショッピングモール、高層マンションが立ち並び発展した流山おおたかの森、

茨城県の県南地域からも十分に通勤圏内です。

人口増加、都市の発展の可能性を感じます。

柏にお越しの際は

カレーの店 ボンベイ本店に是非、立ち寄って下さい。

スパイスが効いていて、本当に美味しいです。
bonbei


いかがでしょうか。

ご興味持っていただけた方は、ぜひ以下よりお問い合わせください。

こちらの求人へのお問い合わせはこちらからどうぞ