充実の福利厚生と急性期・がん看護の専門性

2020年9月18日

充実の福利厚生と急性期・がん看護の専門性

作成者:


☆アクセス抜群

2014年に新築移転をし、高根公団駅から徒歩3分の綺麗な施設です。

駅チカで船橋市、習志野市、千葉市と広くから通勤可能です。

PET-CT・SPECT-CT・ダヴィンチはじめ、高精細な機器を複数導入し、

県内でもトップクラスの救急患者受け入れ数を誇ります。

急性期病院でありながら、がん治療において早期発見から緩和ケアまで、

総合的に担う体制も整えています。

こちらの経営グループでは老朽化した建物設備の建て替えを積極的に

行っているため、設備や機器が整えられています。

☆スキルアップ出来る環境

緩和ケアの認定看護師も在籍しており、がん治療にチカラを入れております。

救急搬送件数は船橋市で一番多く、

救急の経験や幅広い症例などへの対応を学ぶことが可能です!

☆福利厚生充実 ・診療費補助制度あり!

月々の医療費補助

グループ病院・施設において月々の保健診療費の自己負担が3,000円を超えた場合に、超過額をすべて負担してくれるため安心です!

外来・入院に関わらず支給してくださり、職員本人だけでなく、

ご家族の方も対象なので非常に助かります!

人間ドック補助制度あり!

35歳以上の看護師は人間ドックを無料で受けられ、家族に関しても10,000円の費用で受けられます!

託児所完備

・院内24時間託児所完備しておりますので、子育てをしながら常勤として勤務できます。

設備充実の看護師寮

・看護師寮(オートロック、バストイレ別) 1DK・バストイレつき・テレビ・洗濯機・冷蔵庫・冷暖房完備 寮費:20,000円~35,000円 病院より徒歩5分

募集状況

2020年8月時点 募集はユニット、救急外来は常勤募集あります。

また、2021年4月採用は病棟も合わせ、募集あります。


↓ご興味ある方はこちらまで問い合わせください。↓

https://www.nurseconsierge.com/recruit/details-1898