【最新】看護師の夜勤アルバイト特集!高単価・ダブルワークOK・夜勤専従あります|求人情報(東京・神奈川・千葉・埼玉)

2021年7月3日

【最新】看護師の夜勤アルバイト特集!高単価・ダブルワークOK・夜勤専従あります|求人情報(東京・神奈川・千葉・埼玉)

作成者:


 

こんにちは!

本日は最新の夜勤アルバイト求人をまとめてみました!

看護師の夜勤バイトを探している人は必見ですよ~

 

看護師の夜勤アルバイト

今回は、6月以降に当社にご依頼があった夜勤バイトの中で、特におすすめのものを集めました!

今、夜勤アルバイトって本当に人気なんです。

一方、病院・施設での求人数は減少しています。

そのため、なかなかマッチする求人を探すのが難しくなっている現状があります。

もし気に入った案件があれば、早めにお問い合わせすることをおすすめしますー!

では、ひとつひとつポイントを紹介していきますね。

①四街道市の病院(WワークOK)

夜勤アルバイトの最近の傾向としては、WワークNG案件が多いんです。

でもこちらの病院さんでは珍しくWワークOK!

准看護師さんもOKです!

コチラは最新情報ですので、今ならライバル少なく応募可能ですよ。

 

②東京・神奈川の老人ホーム

大手運営会社が運営するとてもきれいな老人ホームが勤務地。

東京・神奈川の複数拠点で募集していますので、お気軽にお問い合わせください。

自宅近くで働きたい人、このような案件に応募するのが成功のコツですよ♪

単価は勤務時間によって変わります。

 

③千葉県花見川区の病院

月6~8回勤務できる方を募集している病院さんです。

特に8回勤務できる方、大歓迎ですのでしっかり夜勤で稼ぎたい人向けです!

車通勤OK、駐車場無料、准看護師さんOKです。

 

④東京都足立区の病院(高単価)

こちらの病院では、月9回勤務可能な方を募集中。

そして単価が1回38000円とかなりの高単価!

夜勤アルバイトの単価も年々減少していますので、この単価はかなりレア。

HCU配属となります。

 

⑤東京都世田谷区の老人ホーム(夜勤専従)

こちらの老人ホームは、月8回の夜勤専従看護師さんを募集しています。

とってもキレイでスタイリッシュな施設ですよ~。

 

 

いかがでしたか?

求人情報は日々変動しています。

気になる求人があったら、ぜひお早めにお問合せしてくださいね!

 


弊社代表高瀬が1000人の看護師さんの転職サポートで培ったノウハウをyoutubeにて配信中です!

転職活動中の看護師さんはぜひチェックしてみてください。