六本木ヒルズでランチ♪

2022年6月30日

六本木ヒルズでランチ♪

作成者:


今日は、六本木ヒルズでランチしてきました!

六本木ヒルズウエストウォーク5階にある、リゴレットバーアンドグリル(https://www.huge.co.jp/restaurant/rigoletto/roppongi)です。

ランチがすごく美味しいので私もリゴレットさんにはお世話になってます。

いつもは二子玉川に行くのですが今日は初の六本木店。ハンバーガーがあったので(二子玉川にはない)それをチョイス!

連れてきてくれた代表の高瀬は、筋肉にためにステーキでした。

※ほんとすみません、料理の写真撮り忘れました…。せめて公式サイトのお写真を↓↓↓

引用|リゴレットバーアンドグリル

ハンバーガーはボリュームたっぷりでかなりおなかいっぱい!!

ドリンクは同じものであれば飲み放題なので、とってもお得なんですよ~。

パスタやピザも種類がたくさんあり、しかもオリジナルメニューが多くていつも来るたびにどれにしようか迷っちゃいます。

会社のランチ会や女子会にもおすすめです♪

夜は素敵なバーになるので、六本木に用事がある方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。


RIGOLETTO BAR AND GRILL
〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10−1 ヒルズ ウェストウォーク 5F
TEL:0364380071