今後のビジョンとは???

2014年11月19日

今後のビジョンとは???

作成者:


女性は30歳前に、一旦ライフプランを考え直します

女性は、30歳直前に、自分の人生について
考え直すことが多いようです。

私自身ももちろんそうでした。

今後もずっと働くのか、それとも家庭的な女性になっていくのか??

興味のあった透析。でも、やっていけるかな?

20代最後に、これまで興味のあった透析分野に挑戦したいと
考えている看護師さんがいらっしゃいます。

でも、本当に自分がやっていけるのか??・
教えて頂けるのか??

不安をお持ちでした。

正直にクリニックにお伝えします

悩まれていたので、当社のコンサルタントがクリニックに訪問し
正直に看護師さんの気持ちを代弁します。

面接前にお伝えすることもポイントです。

せっかく面接のお時間を、看護師さん・クリニックさんに設定して頂いた
にも関わらず

看護師さんの悩んでいる部分を消化出来なければ、
お互いにもったいないですね。

と、いうわけでコンサルタント成瀬は、横浜エリアのクリニックに
訪問中です。