4年前のサポートした看護師様からお歳暮を頂きました!!

2014年12月17日

4年前のサポートした看護師様からお歳暮を頂きました!!

作成者:


IMG_3660

ご紹介サポートをして、その後楽しく活躍されている看護師様から

お歳暮として「あまおう」を頂きました!

なんとも美味しい&嬉しいプレゼントです。

 

何年も前にサポートした方でも、このように久しぶりにご連絡いただくことも多く、

頑張っておられる様子をお聞きすると、とても嬉しくなりますね。

 

「看護師様の幸せ」を実現するために出来た会社。

そのことを一番大切に!という点はずっとぶれていません。

この看護師様もご入職後、事あるごとにご連絡をいただき

身に余るほどの感謝の言葉を頂きます。

 

いえいえ、私たちこそ、この仕事を通じ

「幸せな看護師様」を増やせたのなら感無量。

日々の苦労が吹き飛びます!!

汗をかいた分だけ、必死に頭と体を使って走り続ければ、

その分帰ってくるのかな?と思います。

 

冗談まじりに「高瀬さんはMですね」

とナースの方にも言われます。

でもそうした苦労も楽しい仕事として取り組めるのも

すべて「ありがとう」と看護様に言っていただける瞬間があるから。

 

これまでの面談の中で、看護師の皆さんから直接

「看護の仕事とは」という本質をたくさん教えていただいた気がします。

患者様の立場に立ち、気持ちに寄り添い、自分が何が出来るか。

そして

「あなたが居てくれたおかげ。ありがとう」

そんな言葉に喜びとやりがいを感じるというお話をたくさん聞きました。

私たちの仕事も共通しているところがあるなと改めて思いました。

12月はたくさんの看護師さんが進路を決める季節。

 

残り2週間、全社員一丸となって突っ走ります!!

すべては看護師様の幸せのために!!!!

 

 

★  ナースコンシェルジュ ★