お仕事も引き寄せ?

2015年6月10日

お仕事も引き寄せ?

作成者:


image

夜勤アルバイトご希望とのご相談を頂いた看護師さん。

やむなき事情から少々難しい条件がありました。

でも、その分、その条件以外は

『何でも自分には勉強の機会になるから!』

と前向きに捉え、どんな病棟でも、忙しい職場でも、多少距離が遠くても、金額が多少安くても。。

とお考え頂けました。

結果的に元の難しい条件をクリアし、なかなかの好条件の案件が見つかり、無事初出勤です。

先方(病院さん)にも、

『お人柄とお仕事に対する姿勢が素晴らしい』

と評価を頂けました。

こちらは少し前になりますが、初出動同行でお見送りした時のお写真です。

その後、様子伺いのご連絡をした際には

『とても忙しくて大変ですけど、勉強になってます!』

との事。

そうした姿勢が引き寄せに繋がり、恵まれた環境を自らの力で切り開いていくのですね^ ^