東京都いきいき職場推進事業に選ばれた施設内保育室がある八王子の病院で病棟看護師さん募集

2015年8月1日

東京都いきいき職場推進事業に選ばれた施設内保育室がある八王子の病院で病棟看護師さん募集

作成者:


8月に入りましたねー!
皆さん暑い夏はどうお過ごしですか^^?

さて、先日に引き続き東京都いきいき職場推進事業に選ばれた、
八王子の病院で、病棟の募集が出ました。

今回も・・・

看護職員向けの施設内保育室の設置
法律を上回る育児短時間勤務制度
仕事の進め方の見直し(各部署の時間外労働を無くしていく動き)

今回はこの3つが、その事業に該当すると認められたんです。
子育て中の方は、職員専用保育園や短時間勤務制度があるとすごく助かりますよね!

今回、その病院で看護師さんの病棟募集が出ました、
詳細は下記の通りです。

正看護師さん募集。
患者様に心から満足していただくためには、スタッフの職場環境に対しての満足度の向上が欠かせないと考え、
さまざまなライフスタイルに応じた働き方を実現しています。

最寄駅◆八王子駅
●診療科
内科、呼吸器内科、消化器内科、循環器内科、アレルギー科、外科、整形外科、乳腺外科、呼吸器外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、リハビリテーション科、人工透析

●勤務時間:2交替制 
8:45〜17:15 16:30〜翌9:00
※平均残業時間 月3時間
◆休日/休暇:4週8休制

——————————
お問合せはこちら