9月の爽やかな朝の初出勤~看護師さんの就職初日です

2016年9月1日

9月の爽やかな朝の初出勤~看護師さんの就職初日です

作成者:


今日から9月。少し秋を感じるとても爽やかな天気。

おはようございます

看護師さんご本人も、不安混じりながら、新たな職場での新生活スタートに意欲を持って病院に入っていかれました。

職場は都内、山手線沿線の急性期病院です。

今回のサポートではご希望条件を元に5か所の求人をご案内し、面接に3か所行きました。

その中から、通勤しやすく、中途入職者の受け入れ、そして何よりも

「良い事も悪い事も具体的に正直にお話ししてくれた」

という点に共感されて、こちらの職場を選ばれました。

※前職では面接時に良い事ばかりお話しされ、実際入職した後は悪い方のギャップが多数あったそうなのです。。。。

image

ご入職後も心配事、お困りごとがあれば何なりとご相談ください!

と見送ってまいりました。

良いご縁となりますように。いつまでも応援して参ります!

★「どのように就職先を決めれば良いのか迷ってしまう。」「じっくり考えて決めるために時間を掛けたサポートを期待したい!」、「出来るだけ早く良い所を見つけたい!」etc.ご本人のニーズに合わせて対応していきます★

常勤就職もアルバイトも歓迎です、どうぞ当社へご相談ください。

お問い合わせはこちら。