新年会(^^)

2017年1月10日

新年会(^^)

作成者:


みなさまお正月太りしていませんか)^o^(?
私はなんとか持ち直しつつあるところです)^o^(

(忘年会の一週間後に新年会ってどんだけ太らせるつもりなんだ)^o^()

さてさてプレジールでは毎年会社に飾るお札を買って、初詣をしに行ってます。
昨年買ったお札を返納して、今年一年のみなさまの健康と幸せをお祈りしてまいりました!

そして新年会★
お昼から飲むお酒は最高ですね!

今回お邪魔したお店はこちら

俺のフレンチ・イタリアン 赤坂

大人気の俺のシリーズ!
フレンチ・イタリアンに会社として行くのは2回目でしたが
やっぱりどれも美味しい&コスパ最高★

今回は頑張って写真撮りました)^o^(

20170110_170110_000420170110_170110_000320170110_170110_000220170110_170110_0001

トリュフにフォアグラにとっても贅沢です!
ブルジョワー(^^♪

みなさまも健康には気を付けて、
新たな1年も頑張りましょう(#^^#)

転職したい!
今の職場について悩みがある!
ダブルワークしてみたい!
などなどいろんな相談お待ちしております★

お問い合わせはこちらまで