看護師さんからの心遣いに感動!

2017年8月2日

看護師さんからの心遣いに感動!

作成者:


久しぶりです

代表の高瀬です

引き続き皆様の幸せな転職サポート・アルバイトサポートに日々奔走しています。

昨日は都内某病院のオペ室へご転職が決まり

初出勤された方の初日同行に行ってまいりました。

S__36192291

何とご本人様から「色々お世話になったので」とプレゼントを頂きました!

EC1FFE8F-71F6-42CF-88FD-94FDE9D43FF5

門出の日に逆にサプライズをもらってしまいました。

スタッフ皆で頂きたく思います、ありがとうございました!!

 

こちらの方はオペ室や救急外来でのご経験が十分ある方。

・給与・勤務地・職務内容(オペの内容)・オンコールや夜勤の対応 etc.

いざ就業先を選んでいくにあたり、希望条件の整理や優先順位づけをすることが大切です。

これは一人で考えていると煮詰まってしまったり、整理がつかなかったりとなりがちです。

 

私たちはこれまでの経験や他の方の実例を踏まえ、就職活動のサポートをしていきます。

 

初回の面談ではこれまでの経歴についての振り返り、退職理由、

今後はどんな働き方をしていきたいのか。

また、看護の仕事でどのような事にやりがいを感じるのか。

オフタイムの過ごし方等など

そうしたお話をじっくり伺い、その方の仕事に対する考えからお人柄まで

担当者が深く理解する事を大切にしています。

 

仕事選びは人それぞれ異なります。単純な条件だけで就職先を選ぶと後悔の元。

担当コンサルタントがご本人を深く理解し、「本人の分身」の様になれれば

ご本人の気持ちと意向に馴染む提案がして行けると思います。

 

こちらの方ともたくさんのコミュニケーションを取る中で

●●さんならばこんなテーマでお仕事探しをするのが良いですね。

と転職先選びの方向性をすりあわせて行き、納得の転職活動が出来たのかと思います。

 

 

いろんな修羅場を抜けてこられた方ですので心配しておりませんが

入職後もまたお困りごとなどあればどうぞご遠慮なくご連絡くださいませ!

 

このようなサポートを受けたい方!
お問い合わせはこちら。