今日は大阪と埼玉。お二人をお見送り

2014年6月26日

今日は大阪と埼玉。お二人をお見送り

作成者:


本日は「関西・関東それぞれの看護師さんを同日でお見送り」

という離れ業をして参りました!!

さすがに大阪の初出勤は早朝だったので、前日のうちに京都入り。

そして近鉄電車に乗車し、いざ大阪府某市へ!

keihantrain

病院側の初日受入れの伝達が受付に上手く伝わっておらず、行ってみたら受付の方が戸惑っていました。

事前確認していても、こうした事は往々にしてあります。

きちんと現場師長に話は行っているのですが、初日の看護師さんにとっては、不安な気持ちの元となってしまいます。

私達はいつも初出勤同行をしているので、こうした事も看護師さんに代わって相手方へ対応致します。

私から受付の方に経緯をご説明し、事務長への連絡など細かな対応をし、事なきを得ました。

看護師さんご本人も

『一緒に来てくれていたお陰で安心でした!』とのお言葉。

「やっぱり初日は同行しておいて良かったなぁ」

と”ホッ”として、お見送りしたのもつかの間、

急ぎ新幹線へと向かい、

shinkansen

いざ埼玉へ!!

そして夜勤アルバイトの初日です。

こちらの看護師さんは相当ハードな大学病院で辛抱強く数年間、勤務され、この春退職し、少しの間ゆっくり過ごしていた方。

yashio_201406

ご紹介した病院はこれまで当社からご入職した方も多く

安心してアルバイトが出来る職場と言うことでお選びになりました。

お二人とも、頑張ってください!!

ご就職おめでとうございます!!

P.S.

当社はこのように関東だけでなく、関西や東海のお仕事探しもサポートしています。どうぞ皆様、お気軽にご相談ください!