日本を代表する循環器に強みを持つ病院です。

2020年8月31日

日本を代表する循環器に強みを持つ病院です。

作成者:


全国トップクラスの循環器症例数と、

口腔ケア・排泄ケアなどの様々な専門チームのラウンドがあり、

循環器疾患のある患者さんに対する看護を幅広く学ぶことができます。

また、各種研修や資格取得支援制度もあり、

現場での学びをキャリアアップにもつなげられる環境が整っています。

●看護師の働きやすさを一番に!

循環器の強みを持っているので、夜間の急患や手術も多いです。

とても忙しいイメージですが、 部署毎に残業の内容を確認し、

改善できる事は仕組みを改善するなど、

看護師の働きやすさを一番に考えている病院でもあります。

また、看護部だけでは改善出来ない内容は、

医局にも改善をお願いするようにしています

看護師さんが安心して働ける環境を目指しており、

新卒、既卒関係なく新人スタッフさんは名札の色を変えて

スタッフ全体でサポートする環境があります。

勉強会などを通じてキャリアUPにも力をいれています。

●循環器だけでなくがん治療にも

ここまでの内容ですと循環器のイメージが強いですが、

数年前から癌治療にも意識されており

癌治療体制のスタッフ充実をはかっています。

2020年には消化器センターも増設され、強化をされています。

また、腹腔鏡・ロボット手術の環境もあり

『ダ・ヴィンチ(da Vinci Xi)』も導入されています。

● 2012年に新築移転

駅前から移転したので通いにくいと思いがちですが、

駅前から送迎バスが頻度多く出ているため、

10分程度で 病院前につきます。

一般のバス、従業員専用のバスが使用出来ますので、通いやすいんです。

●東京駅まで32分

松戸に上野・東京ラインが出来て、

乗り換えなしで東京駅に32分で行けるようになりました。

駅前にはイトーヨーカドーやダイエーがあり、

飲食店やショッピング環境も充実しています。

また、『中華蕎麦とみ田』があり、

いつも行列でつけ麺やさんではとても有名ですね。

●充実の福利厚生

大手企業の運営で福利厚生も充実しています。

松戸の駅前に借り上げマンションを所有し、

松戸の駅前相場7万円がのところ18,000~23,000円で借りる事が出来ます。

24時間託児所完備で小さなお子さんがいても安心し働けます。

(生後1 ヶ月~6 歳まで)

利用料金(1歳未満1,000円/日、3歳未満850円/日、3歳以上700円/日、 小学生750円/日 ※2人目預ける場合割引あり)

産休明け保育等 、松戸の駅前フィットネス

法人のお持ちの宿泊施設は割安で利用が出来ます。

地方から上京される場合は引っ越し費用、移動費などの補填もあります。

こちらの新東京病院には、当社からも入職された看護師さんが多くいらっしゃり、

忙しい中でもいきいきと働かれています。

ご興味を持たれた方はこちらからお問い合わせください。
https://www.nurseconsierge.com/recruit/details-2129