運気の上がる街「表参道」で人気のハンバーガーカフェ

2014年7月18日

運気の上がる街「表参道」で人気のハンバーガーカフェ

作成者:


IMG_3197

25年前東京に出てきて心に決めた目標

「表参道で自分の会社を起こす!」

という事を実現し、おかげさまで創業5年となります。

※会社を順調に経営できているのも、看護師様はじめ当社を支えてくださる皆様のおかげです、

誠にありがとうございますm(__)m

オフィス選びをする際、

「お客様(看護師様の方々)が来てみたくなる場所」という想いも持って決めました。

実際ここで仕事をするようになって気づいた事は

『下を向いて歩いている人の居ない街』

場所がら、明るく楽しい表情の人たちが行き交う気がします。

※私が以前仕事をしていた代表的オフィス街では”つらそうな表情をしたビジネスマン”を良く見かけました。

 

入居契約時に『この街・このビルは良い運気を呼びますよ!』というビルオーナーのお話しも、

5年経って『ああ本当にそうだなぁ』と実感する日々。

そうした良い運気を当社の看護師様たちにも持って行って頂いている気がします。

 

そんな魅力的な街の人気店のご紹介です。

写真はオフィスの近くにある、人気のハンバーガーカフェ「the 3rdバーガー」。

骨董通りを進み右手にあります。

「本当に身体に良いハンバーガーを作りたい」

というコンセプト。雰囲気も表参道らしくて女性に大人気です。

http://www.the3rdburger.com/shop.html

表参道にお越しの際にはお勧めです!

※当社にもどうぞお気軽にお立ち寄り下さい!!

IMG_3198