東京都いきいき職場推進事業に選ばれたキャリアアップも図れる八王子にある病院で、病棟看護師さん募集

2015年7月31日

東京都いきいき職場推進事業に選ばれたキャリアアップも図れる八王子にある病院で、病棟看護師さん募集

作成者:


神奈川県や東京都にお住まいの方必見!
八王子の病院で、病棟の募集が出ました。

不規則勤務に対応し、夜間・病児保育可能な職員専用保育園を設置
フレックスタイム制度、短時間勤務制度の積極的な利用

今回はこの2つが、その事業に該当すると認められたんです。
子育て中の方は、職員専用保育園や短時間勤務制度があるとすごく助かりますよね!

今回、その病院で看護師さんの病棟募集が出ました、
詳細は下記の通りです。

正看護師さん・准看護師さん募集。
外観・内装ともにこだわり抜いた造りで、とても綺麗な病院です。

最寄駅◆八王子駅
●診療科
脳神経外科、脳血管内治療科、循環器内科、神経内科、形成外科、消化器科、リハビリ科、精神科(リハビリ病院)

●勤務時間:(2交替・3交替混合制)
・日勤
8:30~17:00(休憩1時間含む)
・準夜勤
16:30~1:00(休憩1時間含む)
・深夜勤
0:30~ 9:00(休憩1時間含む)
・当直
16:00~ 9:00(休憩2時間含む)

◆休日/休暇:4週8休制

お問合せはこちら