あと一週間!

2015年8月5日

あと一週間!

作成者:


猛暑日が続いていますね><

そんな中、励みになっているのは一週間後に控えている夏休みです♪
私は例年通り祖母が暮らしている福島に行ってきます!
東北はこちらより暑さがましかと思ったら、変わらず
うだるような暑さだそうですね・・・

だけど久々に祖母の顔を見てリフレッシュしてきます!
余談ですが、祖母は今年90歳になりますが、一人でお家のことをこなす
パワフルなおばぁちゃんです!
会いに行ったら、私が逆に元気をもらってしまいそう・・・笑
いつまでも元気でいてほしいものです。

看護師のみなさまも、休暇を利用して実家に帰省する方も多いのではないでしょうか?
エネルギーをチャージして、また頑張っていきましょう!

秋山