たまには外遊び☆

2015年8月9日

たまには外遊び☆

作成者:


連日猛暑日が続いておりますが、夏バテなどされていませんか?

私は、先日の休みに代々木公園にてウォーターファイトをしてきました!
かっこよく言っていますが、大人げなく水鉄砲で遊んできたということです。笑

日差しが照りつけているところは本当に暑いのですが、
少し木陰に入ると、風通しも良くとても気持ちよかったです♪
いつもはクーラーがきいているところで、のんびりしているのが好きな私ですが
たまにはこんな過ごし方もいいなと思いました。

看護師の皆さまも、夏ならではの楽しみを見つけて
暑い日々も頑張っていきましょうね^^!

秋山