病棟アルバイト。都心・駅近で時給@2000円

2015年12月3日

病棟アルバイト。都心・駅近で時給@2000円

作成者:


IMG_5153

今日も初出勤同行に行って参りました。

あいにくの雨でしたが、無事スタートされました。

※ご報告をあまり出来ていませんが、毎週幾人かの初出勤同行をしています(^-^)

今日スタートの看護師さんはアルバイトは初めて。

現在、大きな病院にお勤めで月3-4回のアルバイトをスタートされました。

◆初めてのアルバイト・・・

ご本人から相談を受けた際、以下の2点がポイントになりました

『アルバイトを出来る回数はそう多くない』

=回数が少なくてOKの求人は少ない

『勤務表が出来るのが遅く、25日頃で無いと翌月の予定が決まらない』

=アルバイト出来る日が決まらない

こうした条件で受けてくれるアルバイトはそう多くありません。

 

当社で色々と探し、交渉していった所、都心の病院で

・月3-4回の勤務でOK

・シフト提出も25日日でOK

・山手線の駅から徒歩4分

・日勤の時給@2000円+交通費

という案件が見つかり、無事ご入職となりました。

月に4回アルバイトで入れば6万円以上の副収入!!

大きいですよね

 

この病院は看護部長が現場をよくご存じの方で、

アルバイトで来た人が患者さんの情報収集をサッと早く出来るようにと
『患者さんの情報シート』
を1枚にまとめてくれています。

これを見れば、患者さんごとに疾患と留意する点が一覧になっていて

カルテを一人ひとり開けて情報収集する事無く、すぐに病棟業務をスタート出来るというすぐれもの。

『せっかく来たアルバイトの方が長く働けるよう働きやすい環境を作る』

という看護部長の思いから、徹夜で部長ご自身が作成したそうです。

ご入職後も困った事があれば『言ってくれれば改善に動く』と明言して頂いています。

 

この求人にご興味ある方はこちら