当社ご利用看護師さんからのメール

2016年4月10日

当社ご利用看護師さんからのメール

作成者:


4月にご入職した看護師様から、ご入職早々、お礼のメール(LINE)があり、

とても嬉しいお言葉だったので、ご本人にご承諾の上、ご紹介させて頂きます。

====

高瀬様

昨日、無事に辞令交付式に出席しオリエンテーションが始まりました。来週いっぱいは看護部採用研修を受け、11日から現場に出る事になります。
12月から始まった転職活動。あちこちの病院を探し、見学し、いろいろな不安や謎をすぐに解消していただいて、長〜い相談にもしっかりと向き合ってもらいましたね。いろいろとありがとうございました(*^_^*)プレジールさん、しかも代表である高瀬さんに担当していただいて、良かったです。
まだ現場に出るのは少し先ですが、清く楽しく事故のない医療者を目指し、頑張っていこうと思います。
また折に触れ近況報告致します。
ありがとうございました

====

当社は

会社の都合よりも「実際に働く看護師様ご本人の気持ちと幸せを第一に」

というスタンスで皆様の転職サポートをしています。

苦労も多いですが、こうした喜びの声を聞くと、

さらに頑張ろう!と勇気が湧きます!!

 

=ちなみに、こちらが私が返信した内容です=

○○様

ご連絡ありがとうございます

ご感想のお言葉、とても嬉しく、励みになります。重ねて御礼申し上げます。

いつも皆様のお気持ちを何より大切にと思い、及ばぬ点もあろうと日々反省しつつ、私なりに懸命に考えお手伝いさせて頂いております。

その姿勢を変えずに、経営を成り立たせるのは簡単では無く、日々背水の陣と言う気分です。しかしこうしたお言葉を頂いたり、きっとご苦労もある新たな職場で皆様も頑張っていらっしゃる事を思うと、私達も期待に応え続け頑張って行こうと勇気が湧いてきます。

状況ぜひお聞かせ下さい。
またご相談事でも何でもお気軽にお声かけ頂ければと思います。

ずっと応援しています

高瀬

★納得の行く転職をしたい!

こんなサポートを受け転職したい・アルバイトを探したいという方

お問い合わせはこちら。