夜勤専従アルバイトの初日~かゆい所に手が届くサポート!

2016年9月5日

夜勤専従アルバイトの初日~かゆい所に手が届くサポート!

作成者:


image

今日も朝から初出勤の同行に行って参りました。

晴天で気持ち良いですが9月とは思えない暑さです。

こちらの方のご相談エピソードを少々ご紹介します。

アルバイトの掛け持ちでお仕事されている方なのですが、スケジュールを詰めてお仕事されているので、サポートするコンサルタントは、ご本人の仕事の状況や希望条件について深く理解する事が求められます。

「プレジールさんだけですよ。くどくど説明しなくても、私の状況をしっかり理解してくれるのは」

という言葉がうれしかったです。

以前相談していた転職会社のコンサルタントは

×一度言った事を何度も聞かれる

×担当者が変わり、希望条件を聞きなおされる

×勤務希望日の提出の関係性を何度言ってもスムーズに理解してくれない

etc.

と言う所が不満だったそうです。

その辺りは私達は違います。

ちゃんと伺ったお話しをその背景の確認含めてきちんと押さえて、

また、ご提案した求人に対する感想コメントを理解して行けば、その方の

「気にする点はココ」

「こんな希望条件の所を探している」

「こういう職場が好き」

という事がイメージ出来てきます。

 

こうして「あ・うん」の関係を築き、

「かゆい所に手が届く」サポート

をしていけるのが当社の特徴です!!

 

★「どのように就職先を決めれば良いのか迷ってしまう。」「じっくり考えて決めるために時間を掛けたサポートを期待したい!」、「出来るだけ早く良い所を見つけたい!」etc.ご本人のニーズに合わせて対応していきます★

常勤就職もアルバイトも歓迎です、どうぞ当社へご相談ください。

お問い合わせはこちら。