施設の看護師夜勤アルバイト都内・墨田区

2016年9月9日

施設の看護師夜勤アルバイト都内・墨田区

作成者:


image

昨日も初日の同行に行って参りました。

施設内からもスカイツリーがよく見える都心近くの夜勤アルバイトです。

台風の影響もあまり受けず、傘なしで行くことが出来ました。

●今回のサポートは・・・

・都心にお住いの方で出来るだけ近くで

・高齢者施設での夜勤アルバイト

・受け入れ体制がしっかりしている

と言う観点でお探ししました。

こちらの施設は住み慣れた街でご入居者様が地元の暮らしを感じながら、幸せに暮らして欲しい。と言う考えに基づき、豊富なアクティビティ、夜の外出イベント、見てから決める選択食、年に2回の一泊旅行などを実施しています。

職場見学をさせて頂いても、細かな配慮が感じられ、スタッフの皆さんもイキイキ働いている様子が感じられました。

例えアルバイトであっても、そんな職場で働ける事にご本人も喜んで頂き、初日を迎えました。

ちなみに初月の出勤日調整、初日の持ち物、時間などの諸確認はもちろん、

食事は持参?

ユニフォームの洗濯は?

ロッカーは借りられるの?

これら細かい事ですが、入職前に気になる事だと思います。

こうした事も、私達は皆様がご不安感じずスタートできます様に、事前に確認、ご報告してサポートしています。

★「どのように就職先を決めれば良いのか迷ってしまう。」「じっくり考えて決めるために時間を掛けたサポートを期待したい!」、「出来るだけ早く良い所を見つけたい!」etc.ご本人のニーズに合わせて対応していきます★

常勤就職もアルバイトも歓迎です、どうぞ当社へご相談ください。

お問い合わせはこちら。