入職前の細かな不安点も極力解消!~急性期病棟のご勤務スタートの看護師さんです

2016年10月3日

入職前の細かな不安点も極力解消!~急性期病棟のご勤務スタートの看護師さんです

作成者:


image

おはようございます

雨続きの9月でしたが今日は気持ちの良い天気です。

(金曜日の出来事を書いています。すみません・・・)

 

急性期病棟勤務を決められた看護師さんの初出勤同行に

朝8時に待ち合わせで参りました。

職員用駐車場のご案内をした後、看護部へご案内し、ロッカーやタイムカードのご説明をお受けになり病棟へ向かわれました。

ご入職までは病院さんとのやり取りに関して、私たちが窓口になり

●初日の出勤時間

●持ち物

●病院のどこに誰宛てで伺えば良いのか

等を確認し、ご不安なく当日を迎えられる様しています。

他にもご入職予定の看護師さんからは色々とご質問が出る場合があります。

「病棟の皆さんは食事はどうされていますか?」

「白衣の洗濯ってどうなりますか?」

「ここだけの話、タバコは吸えますか??」

いざ勤務が決まると気になて来る事って色々ありますよね。お尋ねには、その都度できるだけ早くご案内する様気を付けています。そうした小さな事でも出来るだけクリアにして、安心のご就業日が迎えられるようしているのです。

今日の看護師さんもご安心してのスタートになったかなと思います。

image

※世代的に『自撮り』は不慣れで、あまり経験の無いのですが、頑張って撮影してみました。エントリー・お問合せお待ちしております

★「どのように就職先を決めれば良いのか迷ってしまう。」「じっくり考えて決めるために時間を掛けたサポートを期待したい!」、「出来るだけ早く良い所を見つけたい!」etc.ご本人のニーズに合わせて対応していきます★

常勤就職もアルバイトも歓迎です、どうぞ当社へご相談ください。

お問い合わせはこちら。