2017年最初の初出勤同行

2017年1月4日

2017年最初の初出勤同行

作成者:


img_7348

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。

私たちの仕事は「看護師さんの就職・転職・アルバイト」のサポート。

1年間の中で11月~2月の間が一番忙しい時期です。

「現職の賞与をもらってから次の就職を考える」

「年内のうちに春からの勤務先を決めておきたい」

etc.

いろんな理由がありますが、毎年この時期にたくさんの看護師さんのお手伝いをしています。

今日も都心の内科系クリニックに常勤就職をされた看護師さんの初出勤の同行に行ってまいりました。

私が懇意にしている複数のクリニックを経営している所の事務長にご相談し、ご本人の希望(休日・給与・勤務場所)にかなりマッチした所をご紹介することが出来、ご本人にもとても喜んでいただきました。

※出迎えて頂いた先輩ナースさんも親切な方で良かったですね!◎◎さん!

 

これから春に向けてはたくさんの方がさらに就職活動をされていくと思います。

当社では

●ご本人のお気持ちと幸せを第一に考え
●担当コンサルタントがご本人の事をしっかり理解しずっと担当は変わらず
●急かしたり説得したりせず、ご本人が納得の行く就職先をお探しする

こうした方針でサポートしています。

そんなサポートをご希望の方はどうぞこちらからお問い合わせください。

常勤就職もアルバイトも歓迎です、どうぞ当社へご相談ください。

(当社コンサルタントは看護師も2名在籍していますのでぜひ!)

お問い合わせはこちら。