『素晴らしい上司と巡り会えました!』入職後2ヵ月経った看護師様からの嬉しいご報告

2017年11月20日

『素晴らしい上司と巡り会えました!』入職後2ヵ月経った看護師様からの嬉しいご報告

作成者:


先週末に会社にお届けものが!

夏の終わりにご入職された看護師様から、その後の報告と合わせて

とっても美味しいお菓子を頂戴しました。

 

かれこれ、こちらの看護師様とは3年前からのお付き合いです。

 

こちらの方もお友達の紹介で

『今は自分の時間を確保したいので当面は夜勤中心で仕事をしていきたい』

と当社へご相談頂きました。

当時もじっくり面談の上、ご本人の希望に合う夜勤のお仕事を紹介し、

そこでのご勤務をスタートされました。

 

その後3年間、折々でご相談を受けながら、密なコミュニケーションを取ってきました。

そんな担当コンサルタントの私だからこそ

《ご本人の希望》と《志向》は深く理解できたと思います。

 

ご本人が《先々目指したいもの》も共有していく中で

今後看護師として《どう仕事をしていくのが幸せなのか?》

という観点で就職活動をサポートしました。

 

そしてこの夏、機は熟し

『そろそろ常勤として腰を据えて仕事が出来る場所を探したい』

との話となり、色々な職場を見学・面接して現職へのご就職となりました。

 

~以下、ご本人から頂いたメッセージです。~

お久しぶりです。
大変お世話になりました◎◎です。
早いもので常勤として働き始め、2ヶ月が経ちました。
尊敬できる師長に恵まれ、女の世界に時には疲れながらも何とか私らしく頑張る毎日を過ごしています。
ですが、私は元気にしています。
北海道でリフレッシュパワー復活です。
応援ナースのころから私が1番大事にしているのは自分の時間です。
そう思えるのは高瀬さんのおかげです。
私の想いを引きだし表現できるよう導いてくれてありがとうございます。
悩みに悩んで今を選んで間違いではなかったと思えます。
本当にありがとうございました。
悩めるナースがこれからもプレジールの皆様に出会い、1人でも多く私のように
笑顔で過ごせる人が増えるよう願っています。
◎◎

 

頂いたメッセージからも

納得の就職活動が出来たと感じて頂けた様でとても嬉しいです。

IMG_8104

スタッフと美味しく頂きました。

ありがとうございます~◎◎さん。

新職場での末永くのご活躍を応援したく思います!!

このようなサポートを受けたい方!
お問い合わせはこちら。