スタッフ自己紹介 中川

2020年5月15日

スタッフ自己紹介 中川

作成者:


はじめまして!
今週からアルバイト入社した中川です。

以前は某病院にて看護師をしておりました。
経験を活かして社員の皆さんや転職を検討されている看護師のみなさまのお力になれればと思います。

オペ看

昨今は新型コロナウイルスの影響でなかなかおでかけできない日々が続いていますね…
みなさんはどのようなおうち時間をお過ごしですか?
私は最近youtuberのNekonoME Cafe【ネコノメカフェ】さんの動画をよくみています!
本格スイーツからお手軽レシピまで紹介されているので、チャレンジしても良し、みているだけでも楽しめます♪
まだまだ外出自粛の日々が続きますが、お菓子作りなどおうちでできる趣味を始めてみるのもいいかもしれないですね❁

大変な時期ではありますが健康に気を付けていきましょう!今後ともよろしくお願いいたします☆