青梅市の病院に面接にいってきました

2016年2月16日

青梅市の病院に面接にいってきました

作成者:


こんにちは。

コンサルタント三木です。

最近春っぽい気候でありながらもまた寒い日もありますね。

インフルエンザも流行中のようですので、みなさま体調にはお気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、青梅市 ≪河辺駅≫で面談→面接にいってきました。

神田から約1時間半、ちょっとした小旅行ですね。

 

カベ駅と読むそうです。読めますか?

 

駅からバスで約20分、とかなりアクセスが難しいですが、

車社会なのでしょうね。

駐車場は広く、山に囲まれて自然がたくさんでした。

 

東京都ですが、のどかな雰囲気と人の温かさに触れ 癒されました。