ご友人の言葉から当社のことを思い出してくださって就職成功!!

2016年8月23日

ご友人の言葉から当社のことを思い出してくださって就職成功!!

作成者:


昨日の台風の影響はみなさん問題なかったでしょうか。

今日は青梅に面接に行ってきました!
東京ですが、とてものんびりした自然豊かな町です。

昨日とは打って変わってこの天気!
そしてこの景色!!
療養環境には最適!!!
と思い、パシャリ。

20160823_1696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回面接にお連れした方は、ちょうど先週当社に直接お電話で連絡をいただいた方です。

ナースコンシェルジュさんって、全然広告していないんですね。ほかの会社はたくさんネットでみるけど、初めてHPみました。

と。

「そうなのです、どのように当社を見つけていただいたのですか?」

ときくと

「一緒に働いていた方が、≪ここは本当に対応がよかった≫といっていたのを思い出して、調べて電話したんです。
もう来月から働こうって決めてすぐ電話しました。急なお電話なのに、すぐに病院をみつけてくださって、そして電話してから数日で面接にも来れて本当によかった。ありがとうございます」

とのお言葉をいただきました。

二重でうれしいですね。

このようなご縁をいただけて、当社の話題を出していただいた看護師さんに感謝いたします。

そして前向きに病院と向き合って入職を決められたこの看護師さんにエールをお送りしたいと思います。

きっと素敵な看護をされることと思います。
来月から病棟勤務、頑張ってくださいね!!!

 

 

 

≪様々な求人が出てきています。お気軽にお問い合わせください≫

http://nurseconsierge.com/contact/