訪問看護未経験の方でも安心してスタートできる抜群の教育体制と制度!

2020年7月3日

訪問看護未経験の方でも安心してスタートできる抜群の教育体制と制度!

作成者:


こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は梅雨明けのお知らせが待ち遠しい今日この頃です(^_^;)

 

さて、本題ですが
“訪問看護”にご興味ある方いませんか?

「興味はあるけど訪問看護の経験ないからなあ・・・」「1人でまわるのが不安だな・・・」
このように思われる方も多いのではないでしょうか?そんな方にもおすすめの求人があります♪

 

ご紹介するのは
社会福祉法人秀峰会が運営する訪問看護ステーションです。

現在、訪問看護ステーションは横浜に19か所、川崎に1か所あります。他にも特別養護老人ホームやデイサービスなども展開している大手社会福祉法人グループです。

 

この法人の魅力としては、
何と言っても“手厚い教育体制と制度”!!

 

訪問看護の経験の有無に関わらず、配属先が決まったら先輩の訪問に同行をしながら、約3か月間の中で独り立ちをしていきます。(3か月間も研修期間を設けてくれるのはとても珍しいです)

入職時、訪問看護未経験で始められる方が多いこともあり、無理なスケジュールでどんどん進めていくのではなく、それぞれのペースに合わせてサポートしてくれるので、未経験の方でも安心してスタートができる環境が整っています。

また、移動用の社用車が1人に1台貸与されます!自分専用となるので、無理なく訪問に集中できますね(^o^)/

 

おすすめポイント☺

★土日祝休み
★年間休日125日
★残業はほぼなし
★1人1台の移動車貸与!
★最長3か月間の研修期間で手厚いサポート体制!
★他職種の方との協力体制◎!
★産休後の復帰率は90%以上!保育料一部補助制度もあり!

求人についての詳細はこちら!

 

各事業所の募集状況に関してはお気軽にお問合せ下さい。

※基本的にはどの事業所も常勤採用になりますが、非常勤の方も相談可能な場合がありますので合わせてご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら。