かき氷

2014年7月16日

かき氷

作成者:


 

こんにちは。
コンサルタント三木です。

暑いですね~。九州は梅雨明けしたようですので、
関東もあと1週間以内くらいには梅雨明けしますかね!

こんなに暑いとかき氷が食べたいですね。
去年食べた、天然氷のかき氷!
今年もあるかな~早く食べたいです!
表参道にお越しの際にはぜひ!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【日光 四代目徳次郎】

日光の岩清水を一切電気を使わずに自然の寒さだけで凍らせ、
氷室に入れて日光杉のおがくずをかけ、夏まで大切に保管されてきたものだ。
食べても頭がキーンとしないのは、天然氷が普通の氷に比べて溶けにくいという特性を生かして、
低すぎない温度で提供されるから。ソースは、とちおとめとマンゴーの2種類から選べる。

場所

BLUE BRICK LOUNGE

住所

東京都港区南青山5-3-3

アクセス

『表参道』駅(出口A5)徒歩6分

 

今年は事務スタッフみんなで食べにいくぞ~♪♪