【夜勤専従特集】看護師さん必見!最新の夜勤求人まとめました|求人情報(東京・千葉・埼玉)

2021年8月18日

【夜勤専従特集】看護師さん必見!最新の夜勤求人まとめました|求人情報(東京・千葉・埼玉)

作成者:


 

こんにちは!

本日は8月に入ってきた最新の夜勤アルバイト求人をまとめてみました!

看護師の夜勤バイトを探している人は必見ですよ~

 

看護師の夜勤アルバイト

今回は、8月に当社にご依頼があった最新の夜勤バイトをまとめています。

 

①江戸川区の急性期病院にて夜勤常勤募集★

江戸川区にある地域密着型の病院で夜勤常勤の募集です。

夜勤常勤は正看護師さんのみですが、残業も少なく働きやすい職場です!

>>>詳しい求人情報はコチラ

 

②埼玉県日高市の病院で夜勤専従募集★

こちらの病院は、一般病棟と介護医療院があり、どちらも夜勤専従を募集中!

24時間体制の院内託児所や寮もあり、ママさんナースの働きやすさ抜群です。

その証拠に、看護師さんの4割はママさんナースなんですよ♪

正看護師のほか、准看護師さんもOKなのでお近くの方は是非!

>>>詳しい求人情報はコチラ

 

③千葉市美浜区のクリニックで夜勤専従募集★

内科・透析病床14床のクリニックで、病棟勤務になります。

正看護師さんのみ対象。

千葉県、東京都にクリニックを持つグループで、福利厚生が充実しているのが特徴です。

その他勤務地でも募集がありますので、ご相談ください♪

>>>詳しい求人情報はコチラ

 

④江東区の病院で夜勤多め勤務あり★

こちらの江東区の病院では、夜勤専従はないのですが「夜勤多め」の働き方が可能です。

平日は夜勤、土日は日勤勤務で月勤務時間は144時間(通常の常勤は168時間)。

年収は600万円以上の高給与!

当社から入職実績もあり、安心して働いていただける病院さんです。

>>>詳しい求人情報はコチラ

 

 

夜勤の募集が少なくなってきた近年…。求人がある病院は最近では結構レアです。

もし気に入った案件があれば、早めにお問い合わせすることをおすすめしますー!

お問合せ←質問や相談がこちらからお気軽にどうぞ

 


弊社代表高瀬が1000人の看護師さんの転職サポートで培ったノウハウをyoutubeにて配信中です!

転職活動中の看護師さんはぜひチェックしてみてください。

 

▼看護師さんのダブルワークの疑問にお答え!「確定申告はどうしたらいいの?」