看護師の求人情報が見やすくなりました!

2021年9月24日

看護師の求人情報が見やすくなりました!

作成者:


こんにちは。

プレジールアシスタントです。

今日は当社ホームページで紹介している求人情報が見やすくなりました!というお知らせです(^ ^)

 

看護師最新求人情報のリニューアル

当社のホームページのTOPには、看護師最新求人情報があります。

PCからは7件分、スマホからは3件分の最新情報が見れたのですが、ちょっと新着の数が少ない…(汗)。

そこで、すべての情報を更新日が新しい順番で見れるようにリニューアルしました!

(今まで大変ご不便をおかけしました…!!)

 

PCだとコチラ。

スマホだとコチラ。

最新の求人情報を探している看護師さんは、ぽちっと押してみてください。

たくさん求人情報があるのですが、更新した順番に並んでいるので以前よりも見やすくなっていると思います!

当社では、直接病院やクリニックからご依頼いただいた案件をなるべく早く新着情報にUPしています。

(SNSなど色々な媒体で求人情報を紹介していますが、一番早く情報がUPされるのが当社ホームページです。)

求人情報は流動的なので、今日募集があっても明日にはなくなっていることも…。

最新情報なら多くがまだ募集中の案件ですので、気になる求人があったらぜひお早めにご連絡をいただければと思います!

>>>求人情報のお問い合わせやご応募はコチラからどうぞ

 

また、今すぐではないけどそのうち転職したいなぁと考えている人もあらかじめ登録しておいてもらえると、新着情報を直接担当者からご案内できますのでおすすめです。

当社の初回面談では2時間じっくりと看護師さんのお話を聞いて、どのような転職をするのがベストなのかをコンサルタントも一緒に考えさせてもらいます。

その結果「自分のやりたいことが分かった!」など満足できる転職ができる看護師さんが多く、とても好評なんです。

気になる方は、「半年以上先ですが転職を考えています」などと言っていただければOKですよ♪

お問い合わせ、おまちしております(^ ^)

 


 

弊社代表高瀬が、1000人の看護師さんの転職サポートで培ったノウハウをyoutubeにて配信中です!

◆看護師面接の小論文の書き方

◆面接準備でしておきべき5つのこと

◆看護師辞めてスタバで働きたくなったら…?

など、転職活動のノウハウから看護師さんのお悩みまで”看護師転職請負人”の高瀬が語ります!

これから転職活動をしようかなと考えている人だけではなく、今の仕事で辛いことがあった人も何かのヒントに出会えるかもしれませんよ♪

当社の社長がどんな人か気になる方もぜひ一度見てみてください~(実際の転職活動では高瀬が担当させていただくこともあります!)

>>>看護師1000人の転職請負人チャンネルはコチラ